本物の | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

ヒッキーでしたショック!


一日のほとんどの時間をコタツと布団で過ごしましたぐぅぐぅ


やったことは‥


テレビ見て笑って汗

DSして汗汗

寝て汗汗汗

お昼食べて汗汗汗汗

パソコンで動画見て汗汗汗汗汗


寝て汗汗汗汗汗汗汗





本物のヒッキーになりましたねシラーワラ


でも今から出かけますニコニコDASH!
化粧してさっきまでの干物女の私にさよならだぁパーDASH!