自分ちっちぇ(・_・; | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

いや~今日は楽しかったですキラキラ

久々の4人行動‥‥途中途中で絡まれたりしたけどそれはうちらがかわゆいからよねハートワラ


めっちゃ食べ過ぎて腹パンパンドンッ


なのに夜ご飯のカレーうどん食べちったショック!ドンッ

明日はいっぱぃ動いて消費しなきゃあせるあせる





ってかいつも思うがみんな胸デカすぎショック!アップアップ


私だけペッチャンコだししょぼんワラ


もぅちょぃ欲しかったなぁハートブレイク




楽しくてはしゃぎすぎたかめちゃ眠いっすぐぅぐぅぐぅぐぅ



あ~現実に戻りたくない汗




写真現像しに行こうとしたけど昼間っから酒飲んじゃったしむりじゃんね(笑)今度早めにしに行こうっとニコニコキラキラ



明日は畠っちとまさると遊べるからお仕事頑張るぞぉアップアップ