友達イター(・∀・)ー | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

朝から健康診断疲れたししょぼんガーン

診察5分のために一時間も待たされたぁしょぼんしょぼんしょぼん



そんなこんなで疲れたから学校寄らずにDVD借りて、イオンでお買い物カバン


一人は淋しいなぁとか思ってたらTEL携帯音符



グットタイミングではるちゃんからお誘いドキドキ



遊んでくれる友達いましたぁしょぼんキラキラ



二人でアウトレットへ直行DASH!



お昼食べてウィンドーショッピングニコニコ


クレープたべて、お土産に高級パン買ってお別れクローバー







今日休みで良かったぁハート


今度は服を買いにアウトレット行こうねぇニコニコ音符




友達は宝だね王冠2




私まだ若いんだから遊ばなきゃアップアップ