ウォーキング | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今散歩してたら友達とばったりひらめき電球

朝からウォーキングしてたらしぃ走る人晴れさすがだなぁグッド!キラキラ




今日はお泊まりに行く日です音符

兄ちゃんも親戚も集まってみんなで温泉温泉キラキラ

湖の近くみたいだからひとりでお散歩しよっと音符







病む前に解決したい悩みもあるししょぼん

私一人じゃ解決出来ないかもしれないけどさガーンしょぼん

でもなんて話していぃかわからないし‥‥まずは自分の中で整理しなくちゃねキラキラキラキラ




まずは環境変えてリフレッシュしてきたぃと思いますニコニコクローバー