お天気ぃ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

久々の晴れ間晴れ

やっぱ天気良いのがいぃよねニコニコ

天気が良いのでつい‥‥
かわゆぃワンピース買っちゃいましたぁキラキラ

ワンピースかわいぃんだけど妊婦さんみたぃになりますガーン


でもかわいぃからいぃやニコニコラブラブ




今日学校行って自分まただらけた服装になってるなぁと反省したので楽な服装もいぃけどたまには女の子らしぃ服装もしますブーケ1


女の子に生まれたんだからもぅちょぃオシャレしなきゃね口紅





夜は地元の友人と歩いて近所の焼肉店に飲みに行きまぁすビール晴れ
楽しみぃラブラブ