朝から‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

大喧嘩する夢見た星空ドンッ


しかもめったに夢に出てこなぃまさるが出てきて二人で言い合ってたしょぼんしょぼん




もっと楽しぃ夢で起きたかったょダウンダウン






まさるは相変わらず連絡よこさないししょぼん

まぁ飲み会とか楽しんでるならそれでいぃんだけどねガーンパー



用事ないと連絡してこないからねパーあせる



なんか夢の中での喧嘩は私が浮気したとかで他に好きな人がいるんじゃなぃのかとか言われたことに腹が立って私は今まで貯めてたイライラをぶつけてて、最終的にまさるが口きかなくなって私が誤り‥‥そこで起きたなぁ晴れ汗




さて切り替えて今日も一日素敵な休日にするぞぉアップアップ