学生なんです!! | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は久々大学へ行きました学校

何ヶ月かぶりに友達にも会えて元気もらえましたニコニコキラキラ


誰かさんは『なんで来たの?』とか言ってきたけどねシラーぷぅ~アップアップ


私はまだ学生じゃぁぃ!!!!学校に来るの当たり前やんしょぼんワラ



ランチははるちゃまと前田ちゃまとドンキーキラキラ

久々ティラミスパフェ食べちゃったドキドキ


その後はイオンニコニコ

へんな人が本読んでた本


はる大仏殿にひひ



久々ターボ君も洗ってあげたし車キラキラ


やっぱ休日最高アップアップ

夜は何しようかなぁチューリップ赤