気晴らし | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

銀行に行くのにまめちんも連れて一緒にドライブへニコニコDASH!


お利口さんに車で待ってられたので近くの公園で遊んであげましたわんわん晴れ




広ぃ公園で人も少なく芝生も整備されてる素敵な環境でかけっこしたりボールで遊んだワンドキドキ




帰ってきてからはブラッシングもさせてくれて、今はお庭で幼稚園の運動会練習を子守歌にゴロゴロしてます得意げドキドキ




忙しいときほどいっぱぃかまってあげようと思いますッ晴れ



私もこのままお昼寝したぁ~ぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ