私って‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

隠し事とか苦手ですぐ話しちゃうタイプガーン


だからか、相手にもちゃんと話して欲しいって思うんだよねひらめき電球


絶対言わないでって秘密ごとは守ります!!あとは本当に辛いとき自分の本当の気持ちを隠すパー


だから話してるうちはまだ元気な証拠だからニコニコキラキラ



冗談とかでも話さなくなったらそれはいっぱぃいっぱぃのサインですドンッ



私よりも不安なはずハートブレイク



だから今のうちにいっぱぃ話してその日が近づいたらちゃんと笑顔で送り出せるようにするのだアップアップ


それが私の役目なのだショック!ドンッ




って勝手な私ですパーあせる



キラキラ過去より今キラキラ


キラキラ今より未来キラキラ




明日から頑張るじょぉ長音記号1パンチ!DASH!