寿命マジで縮まる‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

まめちん‥‥


ダメすぎますハートブレイク


今回の壁は分厚いようですしょぼんガーン

ご飯もろくに与えられませんハートブレイク


今日の散歩はかなり厳しくしたつもりですキラキラ



これからも散歩は厳しく!!!!

ってその前に小屋から吠えずに出てきてくれることが前提だけどハートブレイク



明日早番なのに散歩行けるかなぁガーンしょぼん




この具合悪さは精神的だわガーンしょぼん



そんな中‥‥
今日はハムナプトラ3観て来ちゃいましたニコニコキラキラ


やっぱハムナプトラ最高アップアップ




三連休もあっと言う間に終わっちゃったなしょぼん明日からまた頑張りますパンチ!DASH!