さみぃ(=_=;) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日の勤務は普通に時間が流れ楽チンでしたニコニコパー

実習生いるとみんな落ち着いてお話してくれるからねクローバー


終わっていつも通りに家に帰ったらまめちんがちょっとへんあせる

とりあえず喜んで小屋から出てきたけどリードがいつもと違うと思ったら、たすき掛けみたぃに首から足に引っかかってきつく縛られてましたショック!

取ろうとしたら噛みつきそうになったので無理に取れば私もまめちんも犠牲者になると思い病院に電話電話


すぐ行き、リードを切ってもらい無事いつもの元気なまめちんに戻ってくれましたハート

足も怪我なかったみたいだし良かったニコニコキラキラ



噛まれなくてヨカッタ晴れ




あ~明日遅番ガーンしょぼん
花火ぃショック!ハートブレイクまさる~畠っち~一緒連れてってぇ(笑)

って私がお休み取らなかったから悪いんだけどねガーンしょぼん
夏も終わる船