キセキ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日何をしていたと言われたら‥‥

NARUTOを読破していたと言える一日でした本キラキラ
楽しすぎるぅ台風カカシ先生好きですハートイチャイチャパラダイス私も読みたいですハートワラ
一日の半分をベッドで過ごさせていただきましたニコニコまさに休日って感じクローバー


昼はハゲチャンとラーメン食べに行きましたラーメン

そこに幼稚園ぐらぃのちびっ子いっぱぃいたのにゃー

曲流れてて「キセキ」が流れた途端おっきぃ声で歌い出してさ音符

それがめっちゃかわゆくてハート歌詞の意味わかっているかはおいといて「音符あちたぁきょぉよりもちゅきになれるぅ~あふれるおもぉぃがとまらにゃぃ音符

ハゲチャンと思わず笑ってしまいましたニコニコ


子供はかわいぃぜぃグッド!音符


今日マジで何もしてないなぁダウン今からでもやりますかね台風


明日は卒論研究施設に行ってちょこっと挨拶して帰ってくるぞDASH!パパっと終わらせちゃる走る人