BENNIE K | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

正直‥‥


めっちゃ楽しかったニコニコキラキラ

肩は痛すぎるし腕は上げてると意外に大変だし、足何回も踏まれ押されに押されたけど


そんなの関係ないパー

はるちゃん‥‥誘ってくれてありがとねハート

今度はaiko行きたいね音符

出来れば来年もBENNIE K観たいなって思いましたニコニコアップ




はぁ長音記号2キラキラキラキラ明日筋肉痛だな(笑)

学校行きたくないダウンダウンこのテンション一気に下がるゎしょぼん