目撃者 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

朝からまさるこ見てしまいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


二階のベランダでのんびりしていたら急ブレーキの音とぶつかった音がしたの。


そしたら大通りで二台の車が追い越せ追い抜け状態でぶつかりそうになりながら後ろの車が前の車の前に無理やり出て止まりましたΣ(゚д゚;)まさにスタントのような感じだったわけ。。。


すると男の人が怒って車から降りて後ろの車へ殴りこみ(゜д゜;)後ろの車はおばさん。


男性は相手のドアを開けておばさんに『一時停止でもないのに何急に止まってんだよ。何考えてんだ!!』

と怒りをあらわに(iДi)


おばさんは黙り込んじゃってて、やっぱり女性と男性だと男性のほうが優位だよな…と思っていると


おばさん『こっちはぶつけられたのよ。ふざけんじゃないわよ!!警察に電話するんだったらしなさいよ!!』って……えぇぇぇぇぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ強いぞおばさん!!

ある意味逆切れ状態ですよね…ドアもかなりのパワーで閉めてたし。。。


男性も怒り狂った感じになっちゃててドアを開けたり閉めたりしながら二人で言い合いです。

いつ手が出るか心配で私は心臓バクバクでした(笑)


するとドアをおばさんが閉めて鍵をかけました。男性もあきらめ、通勤時間だったので車も後ろにたくさん並んでしまっていたので車を動かそうとすると、おばさんは窓を開け『警察呼べるもんなら呼びなさいよ。早くしろ!!』


と挑発((゚m゚;)


男性がおばさんのもとに行こうとしたとたん、おばさんはバックを始めて後ろにいた車にまたぶつかりそうになりながら男性の車を勢いよく抜かして逃げていきました(((゜д゜;)))


男性は唖然とした感じで車から財布を取り出し、目の前の電話ボックスで警察に電話していたのかわかりませんが、うちまで声が聞こえるくらいでかい声で電話をしていました。。。



朝からびっくりしたゎ。(´д`lll)



おばさん凄かったわ。。。


事故に気をつけなきゃね(>_<)