たけのこの里 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日の修養会疲れましたねパードンッ久々学生って実感したし(笑)

道子様から教わったことを胸に人間を考えなきゃねニコニコアップワラ


そして女医はやっぱいぃね晴れ安心して診察受けられるしクローバー


ってか私ぜんぜん疲れてないのにドンッ私以上にもっと忙しくて大変な人いるのにあせる周りに頼りすぎてるんだなドンッ

そして気晴らしになることかぁガーンしょぼん毎日何してるんだろうって考えた時、バイトの日は帰ってご飯食べて寝て風呂入って寝て‥‥ない日はゴロゴロしてるだけだし台風

趣味はなぃのか自分ドンッドンッ自分持とうぜDASH!ワラ


酒飲めば具合悪くなるし楽しみなぃなぁダウンダウン


散歩とかかな(笑)スポーツはゲートボールとかかなラブラブ


まぁ今日は安静に過ごそ得意げ
明日からまた連チャンだからなドンッ