はぁ。 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

気持ち悪ぃ‥‥胃がムカムカする‥‥頭痛がひどぃ‥‥


体調優れないょガーンしょぼん

でもバイト休めないし明日の授業も休めないし金曜から連チャンだし‥‥病院行くこともできないやん。。

まぁ治ってくれればいぃんだけどねパードンッ

腹は減るし食べてる間はいぃんだけど食べた後がすっごく痛くなるあせるあせる



でも大丈夫だ自分パーきっと精神的な行きたくない病だょガーンうん。

気合ぃ入れて起きるかなアップアップ