雨雨…サボりん★ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

やっと計画書おわた(°∀°)b


やればできるんだからパッパっと終わらせちゃえばいいのに……


ひとつ心配事あると手に付かなくなっちゃうタイプなんですね。


まぁ昔から両立できるタイプではないとは自分でわかったはいました( ̄ー ̄;

マーチングしていた時期は命かけてやってたしね。それで受験も落ちたし(笑)


今更悔やんだってこの性格直すのはむずかしいから付き合っていくしかないっすね。。。



あ~この晴れない雲と一緒に私の気持ちも早く晴れないかなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ってかドラマの再放送って楽しい(´∀`)みんな若いんだもん★