ありがちょ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はばぁちゃんからお小遣いとケーキをいただきましたケーキキラキラ

そしてジモティ長音記号2のふみちゃまからもお紅茶セットいただきましたぁコーヒーラブラブ

皆さんどぅもありがちょハート私は幸せ者ですニコニコ



いつの間には去年の誕生日から一年経とうとしてて、もぅ22年もこの地球で生きてきたのかと思うとなんだか振り返るのに時間がかかりますね台風

自分今までちゃんと生きてきたのかなあせる

覚えてることって少ない。記憶なんてはかないね汗

でも少しでも多く心に残る思い出を作りたいと思いますニコニコハート


なので、皆さん!!これからも思い出づくりにご協力よろしくお願ぃしますにひひグッド!