時間 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日はまさる氏からラブレターキタ――って安心してすぐ寝ちゃいました得意げぐぅぐぅ
ラブレター来る前はかなり目冴えてたりするんだけどなぜか来た途端に睡魔がいつも襲ってくるんだ汗電話にすればいぃのかなDASH!それでも寝そうだな得意げワラ

でも起きたときにラブレターみて来てたりするとうれしぃのは私だけで送った相手は「あ~やっぱり寝てるょねダウンダウン」って寂しい思いをさせてるょねガーンしょぼん

みなさん‥‥いつもすみましぇんあせる




今日朝に一回目を覚まし携帯開いたら時間が5時27分で、誕生日だぁ長音記号1長音記号1キラキラキラキラって喜び二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

また起きるとそのぴったり一時間後の6時27分だったキラキラキラキラ


ちょっとした幸せクローバーワラ


この暗ーい天気くもり

寝るしかないね得意げクローバー