(-_-)zzz | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今寝てしまってたドンッドンッ

ルーキーズ観ないでぐっすりと寝たあせるあせる


昨日の夜雨が降っていたのも雷が鳴っていたのもまったく知らず爆睡ですけど何か!?!?


疲れてますね。まだまだ寝れますねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅってかずっと寝ていたいです得意げクローバー



今日は飲み会に誘われたけどパスしたので風呂入ったらまた寝ます汗無理はしなぃよぅにねパーあせる

明日も頑張らねばパンチ!DASH!DASH!