もやもや倍増 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

なんですしょぼん

始め所長(バイト先では一番上)とお昼を食べて帰り際に後で話あるからって言われた。
職員さんには来年のことぢゃなぃ!?って言われてたんだけど‥‥

まさしくその通りでした汗

直々にお誘い受けましたパーあせる
嬉しいような‥‥なんかもやもやドンッ

まず所長から言ってくるって卑怯じゃなぃ!?あせる断るってなったら言いづらいじゃんドンッそれにこの時期って早くなぃ!?他と比べようがなぃぢゃんガーンワラ

そしてなにより断る理由がなぃってことがもやもやハートブレイク
今のグループホームのままではないかも知れなくて特養の方になるかもって言われ、給料についてとか詳しくは来週あたりに話すねってさガーンしょぼん

職員さんにはよく考えて断っても構わないんだからねって言われたハート優しぃしょぼんキラキラ


でも‥‥介護は給料低くて雰囲気とか人間関係が大きく悪くなければどこも一緒だと思うDASH!


あとは自分で決めるのみドンッドンッ




にゃぁぁぁぁぁぁあハートブレイクハートブレイク