地元 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は久々仲良しさきちゃんとランチ&お茶していっぱぃ語れたニコニコキラキラ

さきちゃんは考えとかも似ててサバサバした所大好きドキドキ
これから私をいろんな所に連れ出してくれるみたぃだからアクティブまりおになれるかもニコニコ晴れ

ご飯食べた後場所変えてお茶したコーヒーキラキラ


ケーキ美味しかったけど胃にきたドンッワラ


そして今日は22時から飲み会ビール久々地元メンバーに呼んでいただいたのでめちゃうれしぃですドキドキ

親にはなるべく、なるべく早く帰ってこいと言われたけど楽しみたいと思いまぁすドキドキ