おせっかぃ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

小さぃ頃からおせっかぃですパーあせる
この性格は変わらず今の自分にまだあります汗だから相手が本当に自分を必要としてて望んでいるのかちゃんと考えて行動しなきゃなって思いながら‥‥


逢いたいという欲求には勝てなぃのですショック!あせるまだまだ子供ですヒヨコ
まさる‥‥無理に逢いに行ったりしてごめんねダウン風邪が移ったとしても行った私のせいだから気にしなぃでねパーってか引かないけどねにひひグッド!私が風邪ひきになったら遊べなくなっちゃうからね晴れ



ってかキルフェボンのケーキってうますぎるねキラキラ甘すぎず上品な大人味だったしドキドキ今度はカフェで食べてみたいわドキドキ

明日は13時~17時と半日だからラッキーキラキラキラキラ頑張れるわパンチ!DASH!