具合悪いです。 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

なんとか乗り切りましたパードンッ

決戦という名のウェディングパーティーハートブレイク


メンバーはもちろんみんな年上のマーチング仲間音符あせる
端の席を先輩と陣取り二人で遊んでました晴れ

でもだんだんその場の空気がどんよりしてきて先輩と二人腹痛くなり大変ドンッ

今も痛くてやばぃあせるあせる
しんどぃょぉガーンしょぼん



でも久々会えた仲良しな先輩達としゃべれたから良かったこともあったかな晴れ



今度は三人で岩盤浴行く約束したぁドキドキ
先輩行っちゃう前にいっぱぃ遊ばなきゃニコニコキラキラ


明日は黒髪にしてきます爆弾