ぽわわッ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日の私はまめちんの匂いがしたらしいしっぽフリフリしかも口周り(笑)


今まめちんの隣でPCいじってたんだけどすごく香ばしい香りが隣から香ってくるラブラブ

昨日の私はこんな香りがしていたのかなと思ったら…恥ずかしくなりました(/ω\)


でも私は匂いフェチだからこの匂いに癒されるんだよねクローバーまめちんの耳と汗かいた肉球の匂いがたまらんラブラブ!


まぁこんな私はかなりの変態です。。。



でも最近の癒しの香りはアロマオイルとまさる氏です音譜

いつも犬のようにクンクンかいですみませんあせる


でもその香りは一緒にいるときにしか癒し効果がありません。家に帰って、ふと香ってくるとまた逢いたくなるしなんか胸がキュんっとなりますしょぼん


そんなときはまめちんの隣が私の居場所となるんですわんわんラブラブ




ってか最近まじで家が休まる場所ではなくなってる。

早く親が寝ないか待っている自分がいます。ちょっとしたことでつっかかってくるのがいやだ。

しかも最近の母様は女王様気取りで自分が悪くてもなにかしら理由をつけて絶対誤らない。。。


疲れてるのもわかっているつもりです。だから料理しながら隠れてビール飲んでるのも知ってるけどあえて言わないし、なるべく家のことやるようにしているつもりです。。。

でもやったらやったで文句つけます。


『ありがとう』とか『ごめんなさい』が言える自分でいたいです。