もぅ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

限界に近いですハートブレイク


疲れたドンッ最近優しくできなぃあせる


私しつこく寄ってくる人苦手でショップの店員さんとか来ると構えちゃうんだょねガーン

今まさにそれ状態ガーンしょぼん




でも優しく接しなきゃいけなぃのはわかってるからなんとか笑顔だけは保ってますニコニコ汗ひきつってるかもだけど(笑)




はぁ‥‥‥ガンバろパンチ!DASH!

明日は早番だ晴れ