普通言わないでしょ(=_=;) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

ご飯前おかずを取ってとの父ちゃんのお願いに対して「自分で取れるじゃん」って言ったら…

『あ~ぁ、こんなに冷たくされて相手にされなくなるとなんか嫌になるよなぁ。もっと優しくしてくれたっていぃのにさ。』
ってかなり本気の半分キレ気味でグチグチ言われましたむかっ

ぶっちゃけ普通本気でそぅぃぅこと言うのか?ってかまず自分でやれるんだからやればって思った私はそんなに冷たいですか?たかがおかずの皿をとってあげなかっただけでまじ何なのむかっ
一人っ子で甘く育てられた父ちゃんの事たまに嫌になります。すぐむつけるし汗しかも本気でね。そこがかなりやっかいです。

笑ってふざけた感じに言ってほしかったむかっ

はぁ汗進路希望自宅からだなんて言わなきゃよかったと言われたとき一番に頭をよぎった台風
あと何年か我慢すればいぃんだょね。。。



きっと父ちゃんの事イライラするのは自分と似てるとこあるからだとも思う汗すぐムツ蹴るし甘えん坊だしハートブレイク
はぁ汗嫌だイヤだしょぼん



楽しいことあったのにちょっと嫌なことあると満タンになった充電が半分ぐらぃ減るダウンダウンこの半分で生きていかなきゃハートブレイク

まさる……私君に弱い部分も見せていぃんだょねショック!なんか強がって理解ある子を演じちゃいたいんだょね汗でもやめるねパー強がるのはあと1年後にするニコニコラブラブ
だからまさるもどんどん弱い部分見せてょパー悩んだときはそばで聞いてあげるパー聞くぐらいしか出来ないからさニコニコ耳ワラ

好きすぎて不安になるけど今は今しかできないことを、思い出を作りたいんだラブラブ
だからこんな甘い私だけどよろしくねしょぼん



さて……明日からまた3連チャンでバイト入ってます。充電明日でなくなるわダウンダウンでもみんなも頑張ってるんだし私もやります!!!!
あ~飲みしたいビール