連鎖反応 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

気持ちは相手に伝わるものです!!

今日の仕事は精神的に疲れた汗一人が不穏になるとあちらこちらで不穏のオンパレード台風ワラ

トイレも今日はオンパレードトイレ

みんなオンパレードの連続で何度同じことを話したことか汗

でも家に帰りたぃ気持ちはわからなくはなぃんだょねしょぼんそこをうまくごまかして会話するのは切なくなるショック!
うそつきな私をお許しくださいガーンしょぼんアーメンベル



明日はまめちんの予防接種と夜は花見です桜あんまり飲めないのは残念だけど‥‥楽しみますドキドキ


まさる‥‥気持ち悪くなってない!?深呼吸してリラックマハートワラ
面接で大切なのは相手と会話のキャッチボールをすることと溢れんばかりのやる気だってキラキラキラキラ具合悪くならないように富谷から願ってるょキラキラ