ぬ~ん☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

まさる氏早々内定いただきましたぁキラキラキラキラ

おでめとぅアップアップ今決まるってかなり早すぎでしょDASH!DASH!
日頃の行いが良かったのかひらめき電球私の愛のおかげかハートワラ

とりあえず一安心だね得意げ
東京の面接も落ち着いて出来そうだねクローバーお守りがあればどんなときも大丈夫だから忘れず持っていけょ!!!!

耳は大丈夫かな!?ドンッ普通に心配ですあせるごめんねドンッ







今ニュースで西公園の花見やってる桜キラキラ
ビールと焼き鳥キラキラにゃぁぁぁあビールハート
しかし火曜は早番だからはめはずさなぃようにしなきゃ仕事に行けなくなる(笑)


明日はガイダンスに遅番汗頑張ろパンチ!DASH!