なんか…… | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

淋しぃですしょぼん


逢ぇたのに今日はもぅ少し一緒にいたぃ気分だったのかなしょぼんハート





就職課に〆切すぎていた資料出しに行ったら注意とかまったくされず、普通に受け取ってたからね汗

それに比べY田先生は親身になって話を聞いてくれすぎて2時間も語らったからねガーン
卒論…なんとか書き終えたいねドンッバイトしているのをうまく使ってやっていけたら書けるかなメモDASH!

ってかはるちゃん!!今度福祉大の図書館行くべDASH!福祉系の本ハンパなくあるらしぃょニコニコキラキラ
あと工大も(笑)


明日は日勤DASH!その後歯医者ドンッ虫歯っちいっぱぃなんだろなぁダウンダウン