暴風のち早番、写真時々まさる | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は早番業務しーの、men's職員君の風呂介助のサポートやらされ暑くて倒れそうになりーの、ユニクロでジーンズかいーの、スーツに着替え写真とりーのまさる氏の仕事っぷりみーのな1日でした晴れ

ってかまず、men'sと組まされるの気まずいから勘弁しょぼんガーン
気を使うと私変にしゃべりまくり笑いとろうと必死になるドンッお笑い根性むき出しだからショック!ワラ


そして写真撮りに行ったのいぃけど髪茶色く映ったぁダウンダウンでもまず期限遅れてるので早く出すことの方が大事よねDASH!DASH!早めに黒く染めょ爆弾



んで、スーツでまさるを見に行ったニコニコアップ仕事中のまさるは一生懸命で素敵だけど、今日はなんだかお疲れモードだったかにゃ!?あせる


はるドキドキ
aiko買っちまったぁ音符貸すぜアップ


今お兄様が帰省しております汗明日には帰られます。何しに来たんだかガーン

明日は日勤に変わりましたキラキラ早く帰れるアップ