女の子 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

音符ちょっとお馬鹿な女の子ッハート音符
「寒河江」が読めなくてお姉さんに笑われたまさる子ですダウンダウン


今日はまさる氏といっぱぃお話できた気がするニコニコアップって私だけベラベラしゃべってた気もしなぃでもなぃが…べーっだ!熟年夫婦でもやっぱり会話は大切だょね晴れ
自分磨き頑張ろニコニコキラキラキラキラ


明日健康診断かぁ汗朝は控えめにして昼食べよおにぎりワラ



まめちんは今日も甘えん坊でかわゆぃですドキドキドキドキドキドキ