キライ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

もぅ甘ぃ物は差し入れましぇんパードンッ当分作らないのでご心配なくパー


今日は肉じゃがを夜のおかずに作り、ミルクもちを作り…漫画を読み…まさるに買い物に使われ…すぐ引きこもり今はゴロゴロ中得意げ台風

卒論だぃたぃの内容考えなきゃドンッやりたくなぃ汗


ドキドキaikoが出てるょ音符かわゆぃ晴れアルバム出るょねニコニコキラキラ


ってか自分まだまだ甘いなって感じるドンッ
バイトも自分で「職員じゃなく自分はバイトだから」って甘えてる部分あるしドンッみんな大変なのに自分のことしか考えてないときある汗
勉強だってみんなより楽な道選んだのにやりたくなぃとか言っちゃうしダウンダウン就活も自分のやりたぃことは決められてもそれから先に進んでない汗汗
まさる氏のこともどんどんわがままになってくハートブレイク逢えるだけで幸せなのは今も変わらなぃハートでももっと知りたいと思って、求めて相手の気持ちとか無視しちゃってる気がする。


ふとした時に気付くけど態度に表せない自分はまだまだガキですヒヨコドンッネガティブまりおだ汗


はるぅ長音記号2健康診断までに少しでも減量しよぅと思ってたんだけど無理だ(笑)



明日から遅番②連チャンです星空エイプリルフールだしつき始めだし安全第一で頑張りたいパンチ!DASH!