幸しぇ~( ´∀`) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

幸せ満タンのまさる子ですハート

昨日は久々心の友鈴木と飲みに行きましたぁ長音記号2ビールキラキラ

が…1時間が経過した頃から鈴木顔色真っ青ショック!ドンッ
それを気にしつつも私は一人鈴木の酒にも手を出しながらマイペースに飲んでましたが私まで気持ち悪くなってしまぃ…鈴木は会計を済ませ店から出てってましたショック!ワラ
この前はるちゃまと飲んだときも冷や汗出てきたけどまたあの状態になったドンッドンッ

酒強くなりたぃ!!!!
顔に出ないよぅにならないかなぁ台風ワラ

その後はまさる氏に迎えにきてもらぃ支えられながら帰宅家


クローバー私の癒しクローバー
隣で寝てる寝顔見ること得意げラブラブ
夢見てるのかな~とか寝息聞いてる時間が癒しなのら晴れ



でも最近の自分やばぃ気がしますあせる

誰かさんは私の影響だっていぅけど、昔は下ネタとかお笑いとか興味ない静かな女の子だったのにべーっだ!ワラ

大胆になっていく私汗

初心に帰ろうパーパーパー
4月から心機一転心静かな女性を目指しますDASH!DASH!
がっつかなぃ女性にパーあせる

ってか多くを語らない君ハート
私君の好きなものとかなにも知らない気がするんですけど汗唯一知ってるのはミルクティーが好きってことぐらいだょハートブレイク私に隠し事しすぎるとムツけるからなべーっだ!ワラ



幸せな時間はあっという間で…明日からまたがんばろぅパンチ!DASH!