こっそり | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

さっき外に出てみました星空

ぅちの親は一回家に帰るとその後外にでると言えば何で夜に外行くのむかっ!?的なオーラを放つからいつも出るときはこっそりにひひ
スリルを味わいながら庭で星を眺めてみましたキラキラ
もっと星が綺麗な所で寝そべって観たいなぁ☆




今日気づいたひらめき電球
自分はばぁちゃん達といると癒されるといぅことにクローバー

たまにはイラっとすることもあるむかっ拒否されたり暴言はかれたりすれば感情を表に出してしまうこともあるドンッ
でも言っちゃいけないのかもしれなぃけどみんな可愛ぃドキドキワラ
入れ歯取った顔なんてめちゃヤバィょラブラブ!ワラ

一人一人と関わる時間が多く持てる少人数で認知症高齢者対応の施設で働きたいって今日改めて思ったょんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ってことは今働いてるところじゃんショック!ドンッワラ


でも自分の進みたぃ道が少しずつ見えてきたから一歩前進かな!!




ラベンダーの香りを楽しみながら安らかな眠りにつきたいと思います得意げぐぅぐぅ

明日は休みだぁアップアップアップ
何時にまさる氏にモーニングコールしよぅかなぁ携帯晴れ