ぷはっ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日も暇暇だったので漫画の整理をし、一気に売ってしまいました本DASH!

その後レンタルビデオ屋で借りぃ長音記号2の、ジャスコぶらつき長音記号2の、お墓参りの花買い長音記号2のしてからはヒッキーですょドアキラキラ


私の好きなドロドロ映画を観ドキドキ少し休憩後マーチングのDVD観音符散歩した後レミーのおいしいレストラン観ナイフとフォークキラキラ久々連続で観たゎドキドキドキドキドキドキ


これぞ休みの過ごし方っすグッド!キラキラ

明日からまたバイトです汗汗汗憂鬱だドンッにゃぁぁダウンダウンダウンダウン




まさる氏はどぅだったのかな!?まぁお馬鹿な私に心配されてもねにひひ
大丈夫でしょグッド!キラキラキラキラ