占い | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日の朝の占ぃ…


最下位シラーしかも【ガックリする出来事がある日】って書いてた汗


当たりましたねドンッ


朝から車がターボ君をまったく無視してバックで道路に出てきて危うく衝突寸前でした。。


仕事ではちょっと見守りを怠って業務していたら主任にめちゃでかい声で指導され、利用者様も怖がるぐらぃでまぢ落ち込みましたダウン
見守りをあまく見てた私が悪いし指導されたことはその通りだったので次から気をつけようって気持ちになったけどあんな大声で言うことはなかったょねダウンダウンダウン


その後も気持ち的に落ちる出来事あり、自分がこれから仕事にしようとしている介護の現場は命と向き合っていかなきゃいけない場所であることを再認識したょ。


命と向き合ぅ……自分にはまだまだ準備が必要だょ。



明日は休みぃ音符久々学校行ってその後はブラブラ買い物でもしよぅかにゃ晴れ気分転換しなきゃキラキラ