気合ぃゼロ…… | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

まずは……まさる氏すみましぇん汗意味不明な私を許してねハートブレイク

夜中にラブレターしたけど意味不明だったょねダウンダウン送った後に後悔しょぼん


ラブレターの機能に相手に送ったメールを相手が読む前だったら送った本人が勝手に消せる機能とか欲しぃゎ台風

そしたら間違いメールとかなくなるのにひらめき電球





そんなこんなで今日の休みは五目焼きそば食べるはずだったのに……食べれませんでしたしょぼん

目がなんかめちゃくちゃ痛いのもあってお家で一人ゴロゴロしてたにゃー


だから昼は野菜たっぷりスープと納豆ゲッティ作って食べまちたラーメン



キャベツ・玉ねぎ・人参・じゃが芋・エリンギ・ベーコン・ポークピッツ入ってますキラキラ

最近キッチンに立つのが楽しぃスポーツ
まぁ手が荒れるけどねドンッドンッ


ってか暇だぁクローバー


暇は素敵なようで逆に疲れるダウンダウン