愛してる… | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は日勤業務あせる

最近利用者さんが高血圧や糖尿病になりかけなことに検診にて気づき、料理作るにもかなり考えなきゃいけなくなったドンッドンッ


でもまた土曜まで休みキラキラ


しかし…3月は月の半分がバイトあせるあせる
職員同様のシフトでしょ汗汗

まぁやるっきゃなぃあせるあせる

そろそろ就職先も本気で考えねばドンッ




ってか学校へ行こう!!久々見たけど「愛してるゲーム」ヤバィでしょドキドキドキドキドキドキ

あれやってみたぃラブラブ
私すぐ照れちゃいそうラブラブ!

飲み会とかでやったらかなり盛り上がるょビールアップアップアップ



まさるに愛してるって言われたらキュン死にだけどねにひひハート

救急車お願いしまぁす病院DASH!ワラ


明日はひとみんとランチだすラブラブ朝は控えめ夜も控えめにしよぅあせるあせる