☆結婚式☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はあみちゃん&かず君の結婚式でしたぁドキドキ

朝から化粧して美容室で髪やってもらって古川へDASH!DASH!


あみちゃんめちゃくちゃ綺麗で着物もドレスもお似合ぃドキドキ

かずくんも格好良くて素敵だったわぁハート

ブーケトスはなかったけど借りて写真撮りましたぁにひひ桜



あの親への手紙で一気に号泣しょぼん

かずのあみちゃんへのサプライズお手紙にまたも号泣しょぼんしょぼんしょぼん


お腹も触らせてもらったりかなり幸せ分けてもらっちゃった指輪


素敵な結婚式に参加出来て私は幸せですハート




大好きな人と結婚したぃねハート


私はあと何年後かしら指輪

25歳くらぃにはしたいなぁラブラブ