のんびり② | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はママさんが久々の平日休みだったので二人でランチしてきましたぁドキドキ


しかもパパさんに内緒でケーキまで買って3時のおやつしちゃったニコニコケーキ


そして昼間窓開けてベッドにゴロン台風


マンガ片手にのんびりクローバー



ドキドキ幸せぇドキドキ


でもなんか散歩終わった後無性に歩きたい気分にDASH!


中学校の外周コースを一人aiko聞きながら歩いたり走ったりしちゃった晴れ


変態な21歳汗



そのあと整骨院キラキラ


先生にいつもバカにされます汗
でも癒されたぁ長音記号2得意げキラキラ




明日は一日予定ありません晴れ

まさる…これ見てるかわからなぃけど逢いたくなったら連絡してねドキドキ



さてキラキラ今から風呂入って借りたDVDみよかな晴れ