おちゃけ好き | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は飲みまちたねビールドンッ


初めてリバースの危機を感じましたがなんとか大丈夫ですパー


おちゃけ臭くてすみましぇ―んにひひカクテルグラス


だってぇ長音記号2楽しいと酒が進むんですもんアップアップ


みんなでワイワイ飲み会も好きだけど語りながらゆっくり飲む方がもっと好きドキドキ



まぁ今日は語りながらペース上げすぎましたけど(笑)



また飲むぞ友ょビールビール




今日はたくさん飲んで友達サイコーって思えて、まさるにも逢えて満たされた一日でしたドキドキ


おやすみぐぅぐぅ