ママ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はかなり久しぶりに地元の友達二人と遊んだぁドキドキ


一人はママだから子供も一緒に4人でお出かけ車DASH!



初めてアカチャンホンポ行ったけど私には未知の領域だったからすごく興奮しちゃったょヒヨコDASH!

しかもお客はファミリーとかお腹が大きい奥さんばっかり台風


めちゃくちゃ子供欲しくなるよねドキドキ


他人の子でさえ私はメロメロなのに自分の子なんて……キュン死にでしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私は男の子がいぃなぁ晴れ


きっと大きくなったら「クソババア」とか呼ばれるんだろうけどさガーンしょぼんワラ



でもママは大変だなって思ったあせる

自分のことは後回しで、泣きやまない子をあやしたり、夜も寝不足みたいで……私にはまだまだ先の話だね汗


母は強しパンチ!DASH!





私もいつかママになるのかなラブラブ


その時まで日々精進しますアップ