5月にて〇みくらぶさんがお勧めしてくださった
オプショナルツアーがあり悩んだあげくあきらめてざんねん…

帰国後同じプランはないかと探していたら
見つけましたわぉわぁ驚く

       
         こちらshokopon
        韓国観光公社
     たぶん一緒だと思います・・・にこにこ


          私が行きたかった所は 
   かっこ【ソウル発・水原&松島】プチプラで行こう!
          水原・仁川ご当地シャトル旅かっこ

   昼食の【水原王カルビ定食】に一番惹かれたんです嬉しい!
  それと“松島Gタワーとセントラルパーク散策”


    TEL→日本から電話で予約しました予
    日本語でスムーズに予約が出来ましたよ~!!


※このプランは火・木曜日のみですのでご注意ください注


て〇みくらぶの方の説明では本当はツアー代金が倍位らしく
国からの補助が出るらしく期間限定でこの価格なんだそうですウォン

    カルビ定食だけでもW20,000するので個人で
    これだけの箇所を廻るには時間もかかるので
    とってもお得に感じました得


オプショナルツアーとか個人的に好きでないから
今まで参加した事がほとんど無くちょっと不安でしたが
当日メンバーが8名で(ほとんどがご年配の方でした)
少人数だった事もありなかなか楽く過ごせましたドキンちゃん


気になる方は是非参考になさってくださいオススメ,肉球