1月に行った  かっこ 紫霞ソンマンドゥ かっこ


5月は夕食でお鍋をいただきました鍋
    →餃子寄せ鍋(マンドゥチョンゴル)2人前


  


  
この状態で運ばれてきてコンロの火を付けてくださいますコンロ


  
       サービスのキムチ豚キムチチャーハン



  さあ出来上がりました~さぁ  uresii*doki*♪*

  

        わぁ~~美味しそうパチパチ 
  お野菜いっぱい、いいお出汁が出ていて美味しいおいしい2


ただ火加減などお世話してくださった青年がちょっと慣れていないのか
マンドゥがお鍋の底にくっついて崩れてしまっていました、、、
ちょっと残念残念 これがなければもっと美味しくいただけた気がします?


個人的には1月いただいた“トンマンドゥグッ”が好みかなnani?*