チンジルバンへ行った翌日に今度は足マッサージへGo


コンシェルジュの方に教えていただきました耳
【江南区庁駅】のすぐ裏手にお店はありますペタ2

インペリアルホテルの最寄駅は【鶴洞駅】か【江南区庁駅】
※鶴洞駅が近いかな???徒歩で行けます~



名刺(メニューも記載)をご参考まで名刺
  

  


23時頃に行ったので簡単に40分の足マッサージを受けました☆


ロッカーでボトムだけ着替えをしてまず
出していただいたお茶を飲みながらの足湯ペディキュア

ゆったりしたベッドの様なチェアが並んでいる所に
案内され足マッサージ開始ソファー
マッサージゾーンは照明が暗めになっているので
施術後にウトウトとなりその後は爆睡Zz
マッサージが上手だからのもありますね。。。


ちなみに私は男性・妹は女性が担当sei


あっという間に終了THE END めっちゃ満足しましたGood


お店は夜中まで開いているようですaya
私達が足湯している時もお客様が次々と入店びっくり

男性客もちらほら見かけました・・・



近くにこんなお店があったらいいのになぁ…いいなぁ