前回予約の都合もあり4ヶ所のホテルを利用しましたホテル


先日COEXをアップしましたが今回は気になって
利用したかったこちらのホテルの感想です音譜


  「  Ocloud Hotel Gangnam  」 
    やじるし 오클라우드 호텔 강남 

2014年にできたホテルなので新しいから期待大OK


最寄駅は地下鉄9号線新論峴(シンノニョン)駅地下鉄マーク
7番出口を出て少し進んで1つ目の角を左に曲がると
前方に見えてきますから場所はすぐにわかると思いますOK
金浦空港からでしたら乗り換えもなく急行利用できるので
とっても便利ですねGood


地下鉄2号線・新盆唐線江南駅からも少し遠くはなりますが
歩ける範囲ですのでこちらの駅からも行けます地下鉄マーク



エレベーターでフロントがある2Fへ





 ・お部屋は“デラックスツイン”
 ・洗面所は全室シャワーのみ(ちょっと残念)
  でも水回りは問題なし
  トイレはウォシュレット
 ・床はフローリングでとても清潔
  入口で靴を脱ぐタイプ
 ・冷蔵庫も大きめ
  無料のペットボトルのお水あり
 ・クローゼットにバスローブや金庫あり
  アイロンもありました
 ・冷蔵庫大きめ、電気ポットや流し台や電子レンジあり
 ・スーツケースを置く台もあり
 ・ソファもちょうどいい大きさ
 ・フィットネスやレストランあり
 ・無料Wifi
 ・日本のコンセントあり

レジデンスっぽいホテルですグッド!
シンプルで使いやすく落ち着くホテルでしたクラッカー
この環境で宿泊代¥10,000未満でしたので大満足☆


フロントでは日本語で対応していただけましたOK
夜遅くに急にチキンが食べたくなって相談した時も
おすすめのお店情報や地図等用意してくださったり
その他の対応も親切に対応していただきました~


ホテル付近はとても賑やかで飲食店やカフェも
沢山あるようですのでとても便利だと思います。。
今回連泊したかったんですが予約が無理で
1泊のみで結局カフェ位しか行けてないので
ちょっと残念でした……


また是非利用したいですねパチパチ




いつもの通り写真撮り忘れ爆弾

詳しくはコネストさん等でご覧ください~
コチラ