カフェ大国の韓国ではショッピングや観光のあいだに
行きたいお店いっぱいありすぎて迷ってしまい本当に
行きたかったお店に行きそびれる事も多々あります泣く涙


旅行って予定通りに行かない事も多いから私は
きちんとスケジュール組んで行動しないほうなので
それがダメなんですかね・・・↓


いつも立ち寄る“カロスキル”(^ー^)。

今回は何としても必ず行こうと思っていたお店が
          コチラ
  「 Cafe de paris カロスキル店 」


こちらのお店もうすでに有名でご存じの方も多いのではパフェ


お店は2Fにありますお店 


入ると女子でいっぱい(^-^)
半分位が日本からきたお客様でしたね!



席はこの窓際へ窓



  さて念願のコチラを頼みましたキラキラ
  下やじるし 下やじるし 下やじるし 下やじるし 下やじるし 下やじるし



      わぁ~大きい!!
いちご いちご いちごいっぱいいちご嬉しすぎるいちご


もちろんマンゴーも大好きだから妹とシェアはんぶんこ





まず“イチゴ”矢印予想通りのお味

  “マンゴー”矢印想像以上に美味しい

どちらもめっちゃ美味しいラブラブ!


食べる前はサイズが大きいから食べれるかなと
言ってたんですが美味し過ぎて完食いたしましたぺろっ♪


皆さん是非いってみてくださいネコの肉球