【インターコンチネンタル ソウルCOEX】
      に前回2泊宿泊しましたホテル


地下鉄地下鉄9号線も開通していたのもあり
2号線三成駅よりは近くになったから便利には
なりましたが思ったより駅からホテルまでは
時間がかかった感じがします地下鉄マーク
ちなみに駅はポンウンサ(奉恩寺/ 929)



江南を行動する時はタクシーだとものすごく混む時も
多いから地下鉄やバスを使う方が多いのでホテル選びも
そのあたりも重要なところです楽ちん


さてホテルに入ってすぐ


このソファ結構使わせていただきました~便利!



さてお部屋へ~普通のツインです部屋
ぱっと見て広めで使いやすそうOK

バスタブとシャワーは別になってて広めで
使いやすく全く問題なかったですGood


こちらのホテルは無料で枕を選ぶことが出来るので
早速リクエスト➝私は翡翠、妹はそば殻枕を選びましたまくら

なかなかいい感じ~チョキ

種類も沢山あったので是非リクエストしてみてください音譜



レストラン系は利用していません。。
フィットネスは利用しましたダンベル?
マシンの前は大きな窓になっていて眺めもよく
広くてゆったりとした空間で人数も少なめで
とっても気に入りましたきらきら


私はこの辺りに泊まる時は朝散歩がてらに
奉恩寺 (ポンウンサ/봉은사 )へ行くので
こちらのホテルだったら目の前ですから
すぐに行けますしその点も良かったです寺

都会のど真ん中にありながら一歩お寺に入ると
別世界の空間が…本当に素敵なお寺なんですホテル
滞在中少しの時間ですがとっても癒されるので
毎回行くようになりましたにこっ




私っていつも写真を撮り忘れてしまってお部屋の写真もなく
なかなか内装とか詳細が分かりにくくすみませんごめんお願い



江南のホテルの全般は明洞のホテルと比べて
お部屋が広いことが多いから好んでこの地域で
泊まることがほとんどです部屋
また機会があれば是非利用したいですチューリップ赤チューリップピンク