最近BSテレビで放送されていた韓国ドラマ

   かっこ 家族なのにどうして かっこ

※もう放送は終わりました。。。



このドラマに出てくる“トンカツ店”があるんですが
アックジョンにあると知ったのでいつか行こうと
思ってました想像想像


前回行くことができたんです~わきゃっ


ぶーぶー【ハルエンソク(春の遠足) 狎鴎亭店】ぶーぶー



この日は朝ゆっくり過ごして遅めの朝食を
摂っていたので夕方早めに食べに行きましたお食事 


店内入っていくとドラマの通り~わぁ嬉しいクラッカー
 



こちらの席に座りたかったけどセルフのキムチが
真横にあるので残念ですが窓側へ



さて注文ですが、たしか“はるかつ定食”だったかな??
          これ↓


メニューや外観の写真撮り忘れましたガーン 


見た目メニュー通りで美味しそう!
食べてみて、うんうんなかなか美味しい~
でも何かちょっと違うあせる


衣がトンカツの上に一杯かかっていて
その上にソースが・・・この衣が多すぎドクロ
時間が経つにつれて脂っこくなるから
衣を必死でよけました。。。
二人で同じものを注文したんですが明らかに
私の方がてんこもりに衣が乗せてありましたドクロ


んんん、、、この衣さえなければよかったのにと
ちょっぴり残念な気持ちになり次は行かないかなはてなマーク